September 2017

9/1 社で風邪が流行りはじめて、ディズニーシーのために絶対に自分を守り抜く!と思ってマスクをして「絶対に近寄らないでください!」とイキりまくった。桑ばら行ったのに油そば売り切れでチャー麺定。美味しいけどやっぱり塩油そばがナンバーワン。。
9/2 ディズニーシー!めっちゃ楽しかった!!!いろんなことを思い出しつつも楽しい1日になりました!
9/3 前日の疲れが取れなくて起き上がるのがとてもつらかった、年齢を感じる。やっぱり週に1回ぐらい行くと公演もベスト!なんだか最近きりちゃんも微笑んでくれたりエースが優しい気がする。。終わりにみんなで新大久保行ってプルコギとキムチチゲ食べた、本当においしい。サツマイモのホットクもおいしかった~
9/4 風邪予防してたはずなのに、頭痛くて吐きそうで、これ以上総務から薬もらったら薬泥棒みたいになるなあと思ってふらふらとロキソニンを買いに行きました。私が健康優良児だったら体調不良のたびに有給も減らないし、お金を使うこともないし、ロキソニンのお金でMyojo買えたのになあ。Myojoは買ったのですけど。ロキ決めても吐き気は落ち着かず、今デスクで吐いたら社会的に死ぬなあとうだうだ考えてたら、早退しようと思ってたのに定時になっていた…。しかも仕事終わらなくて地獄だった…。9時半に倒れこむように布団に入った時に「嗚呼!私が求めていたのは睡眠だったんだ!」と思わず声が出た。そうしてわたくしは寝た。
9/5 起きても体が重くて午前休、仕事が終わらないから頑張って起きて行って片付けた(T_T)夜は女子流の定期ライブのはずがチケット紛失事件で入れなかった。紛失かと思ってたら紛失じゃなかったので良かった…。でも見れなかったから良くはない..?
9/6 会議でとにかく私が頑張らないと終わらない案件に対して、真顔で「がんばります」だけ言い続けてたら、部長に「やりたくなくてもがんばる!会社の犬!」って笑われて、笑いごとじゃねえよ!〇す!と思った。。。まあ終わらない終わらない言っても要領の良さで遅くても8時には帰ってるんです。。。無理と我慢はしない、優柔不断なやつ〇ねがモットーなので。。夜はパーマさんと飲んだ、ただこの人顔に疲れが見えて最近かっこよくない。いつまでもかっこいいパーマさんでいてほしいものです。
9/7 会議でそんなの見ればわかりますよね?ここ開けばいいだけじゃないですかとイキりまくったのにおじさんたち一切聞かん、、12月にたくさんお金くれなかったら恨むぞ、、、ストレスにより帰って塩レモンバター油そばを自作するも、どう考えても塩レモンバター焼きそばになった。食べるラー油入れたらめっちゃ美味しかったんだけど、自ら太りに行ってどうするんだろう、、?ダイエットを再々再々お茶の子さいさい決意。
9/8 朝のめざましで三度目の殺人のすずがよさそうだから観に行きたくなった、すずは話し言葉の「なんか」を「なにか」と言うので女優。桑ばら覗いたら油そばが夜でも残っててつい。。ダイエットは月曜からがんばる。。ところでin大阪2週目が終わってしまったのですが楽屋訪問がトリオで最高でした、つかちゃん、デキレだったとしてももうちょっとフーフーしてるところ見たかったよ、フーフー!生まれ変わったらトイレットペーパーになることを決意。
9/9 3年ぶりのコクーンで百鬼オペラを観た。インバルピント総演出ってことでチケットを買ったけど、イスラエルのカンパニーが出るわけではなく、完全に日本人しか出てこなくてなんだかな~という気持ちになってしまった。身体の柔らかさや動きに違和感を覚えて、私がインバルピントに求めてるのはあの身体能力なんだなと。もう招聘公演以外は観なくてもいいかな。夜は辻夫妻のホムパ!!!楽しかった~~~
9/10 ライジングガールズフェス。全員コラボのEXCITEがどう見てもリアデラで本当に本当にかっこよかった!!!はるるがセンターに出てくるのかっこよかったなあ。群舞が好きすぎるあまり、生まれ変わったら群舞という概念になりたい
9/11 めぐってぃの壮行会で一慶のもつ鍋行った~~やっぱりいちばん好き、美味しかった…そこで終わればいいのに生ハム食べ放題あったね!って2件目行ったらめっちゃ飲んでしまって久々に酔っぱらってしまった(^_-)-☆
9/12 起きれなくてギリギリに起きたらコンタクトとマスク忘れて、山手線も遅延し傘を電車に忘れ散々だった😢まおちゃんが辞めることが発表され、なんだか地獄みたいな日だった…こういう形じゃなくて、なぎの時みたいにお見送りしてあげたかったな…
9/13 シアターオーブへブロードウェイから来日公演をしているファインディングネバーランドを観に行った。これが本当に本当に本当に!素晴らしかった!オーブって来日公演ばっかやるし、敷居高いし、何よりチケ代高いんだよな~って思ってたけど、ブロードウェイミュージカルって来日しても埋まらないから半額くらいで売ってるし、これからはちゃんと観に行こうと、考えを改めるぐらいに良かった!やっぱブロードウェイだな~()次はメリーポピンズかな~!9月はホリプロにお世話になりすぎて、いっそホリプロに就職したいな。。
私は日々楽しいことがたくさんあって、相当楽しく生きていられて、夢がないことで悩んだりしなくて。ピーターパンの大人になったら忘れてしまうことみたいなテーマはあまり刺さらなかったんだけど、それを抜きにしても役者も舞台演出も舞台セットも派手ではないけど、キラキラ輝いていて全てが素敵だったな~。じんわり良かったなあって思える作品だった。あとこどもがめっちゃかわいい。舞台終わってエスカレーター降りたら出待ちの列があって、ジャニーズ以外ってそういうの怒られないし壁際からかわいいな~って見てたら写真撮らせてくれてはわわ~~~~~となって~~~~~かわいかった…..お肌しゅべしゅべまんじゅうがに!!!完!!!!
9/14 夜にもんじゃを食べに行った。尾道焼にカマンベールチーズがかかったのがとてもとても美味しかった😢もんじゃも美味しかったからまた行きたい!私はがっかりしています。
9/15 すたたんの応援上映に行った~~~始まる前に応援上映ガイドなるものを配給会社さんの方々かな?にこにこ配っていらして、すごい嬉しかった..。トリオが出てきた時の人気っぷり(特に大天使長尾さま)に感動!それにしても、スクリーンにみっちぇるが映るたびに自然と涙が出てくる現象をどうにかしたい…感極まってしまうの…きょうちゃばなでボトル開けて楽しかったな~~楽しい連休前の金曜だった〇
9/16 家にいると一生料理を作り続けてしまう、、久しぶりにファーブルトン作ったら美味しすぎてまたすぐに作りたい、食べたい。夜はお母さんのお誕生日会と称してもつ鍋作ってふたりで食べた。見てなかった愛なんだ2017見たら、交換留学と修学旅行のくだりがめっちゃおもしろかった。V6はすごい。
9/17 ふわふわリリイベ池袋。気が抜ける。
9/18 ずっとチケットを流してきたビリーエリオットをやっと観に行ってきた。マチネの咲哉ビリーだけ観るつもりが行ける日もうなさそうだしと思って当日券並んで夜のはるとビリーも観てしまった…でももう1回観たいので30は昭島回避してはるとビリーあり!これは感想書くと長くなるから別に書こう!
9/19 お酒を飲みすぎた。PCとswitchをサブディスプレイに便利に接続するためにHDMIセレクタを買った。やりたいことがたくさんあるのに時間がなくて焦る、映画見たりピアノ弾いたり部屋の掃除がしたいよ~blurayの外付けドライブ買おう
9/20 初めてうにくを食べたんだけど美味しすぎて悶絶してしまった…霜降りの薄いお肉を炙って食べるなんて贅沢、私みたいな庶民が味わえるのは雇ってくださっている会社のおかげです。やりたいことランキング上位の机の上の掃除大会したのだけど、ケーブルが長すぎて困る。給料が入ったらUSBハブ増設と電源タップと0.5mのHDMIケーブルを3本買いたい
9/21 記憶がナイトアイボーテ!ステマがすごい!
9/22 6時起床で埼玉の奥地へ飛ばされ。食堂はまずいからコンビニのほうがいいと言われミニストップ行ったらこれもまずくて病んだ。。帰りにDVD返してないから会社の近くまで戻らなくちゃいけなくてまた病んだけど、嫌いな人がツタヤの前を通るからって返しにいってくれた、、嫌いな人から普通の人に昇格だ、、反省!夜はお酒飲んだ、病む、、、
9/23 夜公演、いもちゃんうめちゃんたらこ選手と連番で楽しかった~~~お酒を飲んだ
9/24 かき氷を食べてつけ麵を食べた、おなかが妊婦、、病む、、
9/25 久しぶりに服を買った!!!給料日!!!
9/26 こどもだいすきクラブではるとリスペクトで串家物語。!美味しかったけど途中から油交換してくれないからギトギトで胃がきつくなってきた😢!年齢を感じる!買ったHDMIケーブルと電源タップをセットアップしてたら、HDMIセレクタがIN2OUT1ということに気付き衝撃を受けた..!通りでおかしいはずだよ!桜田通!2つの画面を1つのモニタに出力したい状況が分からない..2000円どぶにしてて悲しい…メルカリに出そう。
9/27 最近めっちゃ仕事で褒められるから嬉しい。私も人を褒めて生きていきたい。がんばろう。ローストビーフはたくさん食べるものではない。シルバニアファミリーのアニメ見てたら倉庫に入ってるおうちと人形をひっぱりだしたくなった…(でもどこに置くの???
9/28 茄子をごま油と生姜で炒めてえのき入れて作ったお味噌汁が美味しすぎてリピ決定!!毎日これでもいいかもしれない!!夜はシャウエッセン、、眠くて10時半に寝た。ここの所、呆れたり萎えたりすることが多すぎる。Macbook持ち歩くことが増えそうだからコートエシエルのリュックほしいなあ~
9/29 漫画を大量に借りたのでずっと読んでる。恋とツキが31歳の同棲中の女が15歳のDKと浮気をする話だった。5年前の私だったらくそ女のしょうもない話だなって思ったはずだけど、今は仕方ないよなあって許容できるようになったことに驚いた。15歳DKがどうこうの部分はまあ人の勝手なので触れる部分ではなくて、老いていく恐怖を持つ中で諦めとか不安が増えるようになることを考えられるようになったからもしれない。。まあ悩みはあるけど、仕方ないって割り切って今ほとんど悩むことがないから、昔のが悩んでたな!ただ後悔はする。難しい。夜はすたたん応援上映!!!!トリオのレディキャかわいすぎて死んでしまった。
9/30 なんであんなにチケット流したんだ!私のバカ!バカ!ってぐらいにあと1回しかビリーが観れないのが悲い。。東京楽だからって前に観た時よりパフォーマンスが落ちるとかは一切なくて、むしろ前もあんなに良かったのにまだ良くなるのかっていう凄まじい怪物みたいなステージを観れた。。。最後列までガンガンに力が目に見えて劇場中に響いてくるangry danceもステージに立つのが楽しいって喜びが溢れるelectricityも、放心状態になってしまった。。うううううロンドンとの権利とかあると思うけどWOWOWよ映像化してくれ。。。。。凛音たそ天使。。。。。