February 1-15 2018

2/1 ミスドがずっと食べたかったので、シューショコラダブルショコラを食べてごきげん太郎。シューショコラダブルショコラめっちゃ美味しい、エンゼルフレンチ最初の一口は好きなんだけど次第に胸焼けしてきませんか?ドーナツって1年に1度食べたくなるよね。松竹のポスターが発表されたのですが、みっちぇるの顔がかわいすぎてすごい。男版新垣結衣なのでは??本当は、みっちぇるを前にするたびに毎回かわいい!ってこう両手を挙げながら飛び跳ねたいんだけど、大人なのでおたくと一緒の時だけに控えています。まったく本当に美の暴力。
2/2 また魚金に行った!蟹味噌バターとかいうイカれたごきげんおつまみが最高だった。あと、だしに青のり大量に入れた豆腐も美味しかった。
2/3 昼から友達の家で飲んでたんだけど、友達の新しくできた彼氏が新規ハイでデレデレでデロデロでヤバいので古参アピしていじめた
2/4 私、出会ってしまいました。もうこの先ずっと一緒に過ごしたい子と出会ってしまいました。この日記を読んでくれてる人には紹介します。NARSの#4033 SEX APPEALちゃんでっす!いや~~もう最近ずっとチークジプシーをしており、買ってはメルカリ淳弥くん買ってはメルカリ淳弥くんを繰り返していたんです。そして脳の構造が単純なため、チークは頬にのせた後まったく同じ発色をすると信じ込んでいて、こんなうっすい色で発色するわけナイジェリアwwぐらいの気持ちでレビューのおすすめを見てこの子を買ったんです(単純なのでもう良いと言われるものは全部試そうと思った)私の憧れのチークってコーラルピンクだったんですよね、でもそれが塗っても塗っても何これ珍百景みたいになってて、極めつけにブルベと診断され、私はもう一生ローズピンクと生きていこうローズクォーツゆきになろうと思っていたのですが、SEX APPEALは本当にすごい。私の!くすんだ赤黒い肌が!ふんわりコーラルに!?なるのよ。。沸きすぎて最後力尽きたわ。。もうこの子と生きていく。嬉しい。私も棺にこの子入れるわ。
今宵も辻家へ。みんなでドキュメンタル見たんだけど、ノブシコブシの吉村めっちゃかっこよくない..?ってドキドキしてしまった。あとフットの後藤さんは蛇口から水が大量に出ることにすら突っ込んでいて大変そうだなと思った。好き。
2/5 午後休のつもりが眠さに勝てず全休した。うける。うちやまさんとランチしてフーシェオリンポスのみっちぇるチョコを買い、タイ料理でビールを飲み、丸亀で1000円飲み放題をし……???SHOCKを見た!感想として、優馬くんの顔がとてもかっこよかった。凡ですがやはりLove and Lonelinessと夜の海が好きだなあ。
帰ってからMyojoの1万字インタビューを読んだ。優馬くんはあの顔でとてもいい人じゃないですか。演技もできるしダンスも上手いし歌も特徴的な声しててかっこいいし。入ってすぐ推されたけど全く順風満帆ではないし、推されたのに、その分の人気が出てないって部分と近くにスター山田がいたことから異常な劣等感の塊になっていてるようで、優馬くんが世界中の人気者になってほしいと思いました。必読です。
2/6 duetのトリオがヤバい!!!!!!!!かっこよさで死んでまう!!!!!!!今年いちばんがなんと2月に出てしまった、duetのことはあまり信頼してなかったけどこれからは違う。安心と信頼のduet。足のテーピングを早々に剥がしてたので整形外科に行ったら1時間半待ちと言われて薬だけもらって帰った。この休みで異常に食べたのでお味噌汁サラダとキャベツポップコーンという生活をしてみました。糖質制限ではないのでポップコーンはOKです。あ~~ドライいちじくにクリームチーズ塗って食べたい。。
2/7 めちゃくちゃ仕事をしてしまった。したんだけど気付いたらラーメン食べたらメモする日記などいうものを作っていた。ラーメンは最高なので仕方ない。夜はこどもだいすきクラブでチーズタッカルビを食べに行った♪みんなが幸せそうでよかった♪それにしても作間きゅうは最高。。
2/8 まあここで一つ言及しておこうかなと思うのが、チンパンジーより仕事ができないカス運営のせいでメンバーがどれだけ頑張っても売れずめちゃくちゃ病んでるのを見るのにもうほとほと疲れてしまった。輝く未来を追いかけているはずなのに、早くその事務所辞めなよとしか思えなくなったし。本来、対一般人となってどれだけ頑張るかが重要になってくるのに、対運営みたいになってるのも萎える。対運営でストレスためて無駄な苦労をする必要はないし、どれだけ好きでもやっていけないわ。こっちがストレスためてどうすんのって疲れるし。たまに行くぐらいがちょうどいいです。
2/9 念願の眉サロンに行ってきた!希望のデザインを伝えて骨格に沿って下書きをしてもらい、ワックスを塗って剝がす!を繰り返すかんじ。終わった後にきちんと描いてもらい、それが濃すぎたせいかやった意味あるのかな..と思いましたが、自分でメイクしたら全然違った。かなり濃いブラウンで描かれたけど、髪の色より薄い色で描いた方が合うと思うので..。そして何より眉毛が綺麗なことと、眉周りの産毛がないっていうのは、めちゃくちゃテンションが上がる。ニキビができたり赤みが出るかな?と思ったけど、サロン出て速攻でワセリン塗りたくったら問題なかった。家で眉毛抜く時も抜く前に少し塗って、終わった後にべったり塗ってから寝ると次の日スベスベです。
2/10 家にこもってストレンジャーシングスを見て、カレーを作った。カレーの壺は最高。
2/11 リリイベ行って、渋谷で焼肉を食べた!ここの焼肉が何を食べても美味しくて美味しくて、ずっと美味しい美味しい言いながらケラケラ笑って食べていた~~~本当に美味しかったのでまたすぐ行きたい。〆パフェがしたくてベルに行ったけどめちゃくちゃ並んでた。もっとパフェ専門店増えてほしい。
2/12 お腹が痛くて引きこもってストレンジャーシングスを見ていた。12時にシーズン2の4話で、徹夜してあと5時間見ちゃおうかな!?と思ったけど、バカみたいなので辞めました。私がこんな常識的な大人になる日が来るとは..。
2/13 約束のネバーランドを読んでいたんだけど、わたしを離さないでとかアイランドとかエコールとかみたいな話だった。私も嫌悪感を抱きながらもいつもこの手の話は見てしまうんだけど、こういった話の根底にある人間の自己中心的な身勝手さは不気味でしょうがない。殺生をしてまで生き延びたいという強欲さってなかなか見ることがないし。ちなみにこの中だと映像がもうどのシーンを切り取っても絵画みたいな美しさのエコールがいちばん好きです。エコールは会話が少ない映画だけど、美少女たちの美しさの中にある不気味が絶品。おススメです。
2/14 整形外科に行ったら珍しくすぐ通してもらえた!帰ってお雑煮を食べてフォンダンショコラを作って食べた。お弁当作ってる間に焼きすぎてチョコケーキになってしまったけど美味しかったのでよかったです。ストレンジャーシングスが、ウェイ系のティーンが出てきてガン萎え。
2/15 ちゃんとした時間に出たのに電車が遅れていて、振替輸送で別の路線に行ったら反対ホームにLINEしてた人がいてめっちゃ笑った!仕事が切羽詰まってきた。キャンメイクのPW36がSEX APPEALに似てて、テスターもいけるな!と思って使ったけどやっぱりあの人生幸せハッピーハッピーサンキュー!みたいな多幸感はなかった。。NARSなんや。。 私の肌は何のせても青みピンクになる。うける。