March 1-15 2018

3/1 かおりさんとだよさんと渋谷のしめパフェに行った!柑橘類とティラミスのパフェ、とても美味しかったけど食べにくかった。パフェを食べてる途中で松竹初日のレポが流れてきて、18年組の8歳に沸き立ってオシャレなパフェテリアで飛び上がってしまいました。その後たこ焼き食べて尼神れとりぃばぁに行った!今回はトーク回。渚さん、どんな人と結婚したい?って質問に「それは好きになった人やろ」って言っててかわいかった(>_<)ギャップ(>_<)

3/2 成田は第1ターミナル 関空第2ターミナル 春の松竹CRIMINAL!peachが遅延して梅田に2時半に到着するはずが3時半に到着してうちやまさんを大幅に待たせてしまった..ごめんなさい!予約してもらったうめはん限定のアディクション124を買って、鉄板こうはくに行っていざ松竹!どんどんかっこよくなっていく道枝くんについていけません!(ファンレの定型文)明るい曲はすっごいかわいいのに、かっこいい曲はかっこいいの。どう?分かる?この語彙力のなさを。それでは特に好きな曲を発表します、for now and foreverです!あの階段から降りてきて歌う姿がエモくて涙が出てしまう。クリパは楽しかったんだけど胸いっぱいで言語化できなくて、今回はできそう。嬉しい。まあみっちぇるの手紙へ言語化して終わるのですが..帰りにまゆさんとうちやまさんと天ぷら大吉に行ったんだけどこれはすごい。本当に美味しい。大阪は安くて美味しい店が多すぎてヤバい。帰って手紙を2通書いて3時に寝た。みちぇ~~

3/3 カジュアル割烹shun♪で牛しゃぶ茶漬けという恐ろしい料理を食べた。美味しくて狂ってしまいそうだった。昼公演を見てみんなでお茶して夜公演を見て、g.u.でスカート買って梅田で何か食べようと地下鉄に乗ったらまゆさんがいたので話してたら流れで初めて会った正門担とラーメンに行くことになって、おすすめのふすかけに行った。これが本当に美味しくてめったに東京で食べれないレベルのまぜそば!本当はラーメンを食べる予定だったのに隣に吸い込まれて行った…。帰って手紙を2通書いて2時に寝た。18年組が入って、みっちぇるとの絡みが気になります。この楽屋使ってたんやで!って18年組にも何回も言うのでしょうか~。18年組は絶対にリクアサクラ。なぜかというと顔がいいし、Flowerのダンスが面白いからです。りくぅ………………….

3/4 極みやでハンバーグを食べてしまさんとみんちゃんとお茶。すぎちゃんの誕生日カードに大作を書きました!
どんな絵を描いたか、見たいですか?

ジャニーズがwebで画像公開し始めたので習ってみました!ワハハ!
帰りたくないよおっていいながら昼公演。始まる前にしまさんとみんちゃんと、みっちぇるのギャグは回数をこなせば面白くなるのかどうなのかって話をしたんだけど、ふたりにはつまらない人は面白くならないよ!って言われてガーンとなっていたら、ぜんざいギャグ・警官ギャグ・プロポーズギャグ全部に出てきて頭抱えてしまった…。警官ギャグは受けたけど、そのほかは会場が静まり返ってた。自分が面白くないって悩むのって中学生男子としてあるべき姿なんだろうか…コント中はちょっと呆然としてるけど、そのせいでパフォーマンスに影響が出るっていうのがないのはすごい。1か月修行かってかんじだけど、がんばってほしい…。終わって梅田でつけ麺を食べて、伊丹に行ったら飛行機を羽田と伊丹で逆で予約してた..あんなに確認したのに…キャンセルできたので新幹線で帰ってきたけど夜公演見れたじゃんってなったわ…みちぇ….

3/5 ずっと頭が痛くて、帰ってお母さんのちらし寿司を食べて21時に寝た。体重が朝から1kg増えてて気を失った。太りsg。。。。。

3/6 早売りを見た。トリオがかわいすぎて生活に潤いがありすぎる。つらい。生きるのが難しい。夜はりんりんとホルモン千葉に行ったんだけど!!もうこれはすごい!!感動的!!!毎週でも通いたいホルモン千葉。ふたりで美味しい美味しい言いながらずっと食べてたらどう見てもベンチャー企業家とどう見てもバーレスクみたいな女の子が来て特定して遊んだ。美味しかった。

3/7 埼玉の奥地で1日足を酷使して、夜はKAJARAを観にKAATへ。コントを見て紙幣の価値について考えることになるとは思わなかった..。確かにあのおじさんの顔が印刷されたぺらっぺらの小さい紙1枚で、あの美しい顔が印刷されているフォトセットが12枚しか買えないなんて。物の価値は謎すぎるね。そして横浜は平日の夜に行く場所ではない。帰りに梅蘭行ったんだけど飲茶セットが1680円で最高だった。3誌発売。今月は卒業生5人対談とトリオ対談と夢についてのインタビュー。あとみちながコンビコーナーもあったよ!モテなそうって長尾くんに言われてて分かりみが深かった(‘ω’)

3/8 朝目が覚めたら体が起き上がらなくておやすみした。メンがへラりすぎて真っ暗な部屋の中で水しか飲まないで過ごしたけど、部屋が汚いせいだと思う!早く掃除したい!関ジュカレンダーが発送されないことに苛立ち、ずっと忘れてたキンプリFCに入会した。

3/9 ジャニーズを見るのって本当にお金か労力が必要で、そりゃあ見たいと思ってゆるやかに見れる他現場に流れるよな~。それにしてもカレンダーがかわいいしミスヴァが放送されるし大変!ホルモン千葉が忘れられなくて、豚肉の切り落としともやしを買って帰ったけど、塩だれがなくて塩ドレッシング使って焼いたら酸っぱくてただのアホの仕業だった…。単純に頭が悪い。部屋を掃除したら元気になってきた~~合計5枚の手紙を書く。自分がキモいのを弁えて生きていかなくては。自戒です。

3/10 朝から行こうと思ってたけど郵便局に行かなきゃいけないのを忘れていて、リリイベ1部は干して40分歩いて本局に行った。リリイベの後にフーターズで打ち上げだった、酔っていたので帰りに一蘭でラーメンを食べた。美味しすぎた。。なっちゃんが嬉しい話を教えてくれて浮かれモード!

3/11 坂道のアポロンを観に行った。期待を上回る良作でした!終わった瞬間に「超良い映画だったね…!?」と言い合うぐらいに良かった..映画館出ても5分ぐらいずっといい映画だったね!と言ってたし、何度も言うけど本当に良い作品です。生きていく中でコンプレックスを抱えている男子高校生ふたりがジャズを通じて友情を深めて、それぞれの恋愛の形で葛藤を抱えてすれ違って..ってとてもシンプルな青春映画なんだけど、ジャズのセッションって楽譜をなぞってアンサンブルするよりも、今の自分の気持ちとかテンションで音を出すものだから、余計に気持ちが見えて美しく見えた。長崎の綺麗な景色とか雰囲気とか、原作の匂いがそのまま映像に焼きつけられていて何度も胸が苦しくなった。大きな波がある話じゃないからちょっと中弛みを感じる瞬間もあるけれど、なだらかに続く空気がとても美しい。最後の終わり方も本当に良かったな。笑顔で劇場から出れる素晴らしい作品でした。その後は恒例の会で焼肉に行った!ここの焼肉は本当にやばい卍神卍東西で散っているおたくが集まっているの本当に毎回楽しいよ~~~!次回はピクニックを開催したいです!

3/12 体重が100kg増えて気を失ったあの夜から1週間。3kg落としましたが、まあこちゃんと決意しあったので糖質制限を始めました。まあ大阪での暴飲暴食が誤差の範囲だったんだろうけど、痩せる決心がついてよかった(T_T)グラフ見てたら去年の7月から6kg太っててドン引き。怖。アポロンのパンフを読んで寝た。エアロバイクさぼり気味。

3/13 埼玉の奥地に行くので6時半に起きるはずが、起きたら7時でビックリした!豆乳しか飲めなかったのでデイリーヤマザキで大きすぎるからあげを買った。デイリーヤマザキのからあげは衣が薄くて美味しい~。糖質制限の時も食べ過ぎなければからあげって食べていいらしい!本当はからあげくんレギュラーが一番ベスト。情報局の関ジュプロフィールにトリオが更新されたよ!おめでとう!アボカドと大根おろしの豚こまシャブ、ディアボロ風チキンが食べたい~。豚こまは調理段階の前にお湯にお酒を入れてサッと煮るととても柔らかくなるよ!鍋からお酒の匂いが飛んだぐらいがころあいです。まめ!エアロバイク漕ぎながらスプラトゥーンしてみたけどむずい!

3/14 PONでみっちのドローン空撮ジャニっPONが放送された。何が面白いって、道枝さんは真面目すぎてこれがどれだけ面白いかわかっていなさそうなところ…常に本気だからギャグも苦手なのかもしれないね…。炭水化物を食べなければいいからってちょっと食べすぎているので明日から控えます。サバが68円だったので、トースターに見ず入れて焼いたらめっちゃ美味しかった~みっちぇる中学校卒業おめでとう~さみしい~

3/15 日曜にアポロンを見て美味しい焼肉を食べたらメンのへラが治った!すごない?眠くて眠くて毎日23時ぐらいに寝てるんだけど、夜に炭水化物食べてないおかげで朝起きるとスッキリする。お母さんがチーズタッカルビを食べたがってたから家で作ってあげたら自分でもびっくりするくらい美味しくできた…。ブランパンは温めると美味しい。



tumblrの使いにくさヤバいのではてブとかに移行したいけど、人が多いところで日記を見られるのは恥ずかしいな~どうしよう